1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. ハワイ
  5. ホノルル
  6. ホノルル グルメ
  7. キッキン ケジャン
  8. クチコミ詳細
ホノルル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
キッキン ケジャン 施設情報・クチコミに戻る

野生的晩餐

  • 5.0
  • 旅行時期:2016/09(約8年前)
H50さん

by H50さん(男性)

ホノルル クチコミ:7件

最近ではクラッキンキッチンが有名ですが、オーダーもセットがほとんどですし、わざわざ予約しなきゃならなかったり面倒だったのでこちらに行きました。メシのために予定組んだり並んだりするのは糞くだらなくて嫌なんです。アラモアナ、ワード方面に行ったついでに寄りました。
客は日本人は居ませんでした。店員は明るい感じの若者が3人程いました。接客も煩わしくなく感じよかったです。
内装は全く気を使って無いですが、そんな事はどうでもいいんです、メシが旨ければ。
この日の注文はズワイガニ、エビ、ムール貝を各1lbとセットのコーラ。そうです。この店、BYOBなんです。酒飲みたいなら持ち込むしかないんです。そういう訳で飲みたい人は事前にウォルマートなどで買っておくといいですね。
肝心の料理の前にテーブルセットについて一言。テーブルクロス代わりにワックスペーパーが敷かれています。料理はプラスチックバッグに入ってくるしカップは紙だし、洗い物が無くて非常に効率的です。
で、料理です。蒸した魚介類というか甲殻類及び貝類が二重にした分厚いプラスチックバッグに入っており、それらがあら微塵のニンニク、バター、ケイジャンスパイスで味付けされております。こいつらを解体する道具は料理ハサミとカニペンチのみ。後はビニールの手袋をはめてひたすら殻を剥いて食うだけです。カニをこの様な味付けで食べたのは初めてでしたが、やめられない止まらない状態になります。ソースの味さえ決まれば日本のご家庭でも簡単に出来そうです。
ひたすら手掴みで殻を破り、食う。南の島のリゾートで野生的な開放感溢れる食事がとれる。本当にいい事づくめです。酒があればなおいいですが、無くても十分楽しめます。
会計も上記のオーダーで$60程。お勧めです。是非。

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
一人当たり予算:
3,000円未満 
利用形態:
ディナー
アクセス:
5.0
コストパフォーマンス:
1.5
サービス:
2.5
雰囲気:
2.5
料理・味:
5.0

クチコミ投稿日:2016/09/25

いいね!:2

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP