1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中近東
  4. アラブ首長国連邦
  5. アブダビ
  6. アブダビ 交通
  7. Etihad Airways Premium Lounge
  8. クチコミ詳細
アブダビ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
Etihad Airways Premium Lounge 施設情報・クチコミに戻る

エティハド ビジネス ファーストチェックインカウンター

  • 5.0
  • 旅行時期:2016/08(約8年前)
Nanararaさん

by Nanararaさん(女性)

アブダビ クチコミ:3件

エティハド航空のチェックインカウンターは、ビジネス、ファーストは、エコノミーとは別の建物にあります。

アブダビに滞在し、ショーファーサービスを利用し、チェックインカウンターの建物の目の前でおりると、ドライバーとポーターが荷物をカウンターまで運んでくれます。
時間にもよるのでしょうが、とてもすいてました。
チェックインのあとの出国手続きも専用のものがあり、ならぶこともなく、あっという間に終わりです。
出国手続きが終わると、正面が、ファーストクラス専用のラウンジ。
ビジネスのラウンジは、免税店を抜けて、搭乗口のほうにあります。

ラウンジに到着したのは、夜の7時ごろ。とてもひろく、バーカウンターやスパもあります。はじめは、あまり人もいなかったのですが、座れないほどではないけど、徐々に混み始めました。

スパは、ファースト専用のラウンジができたからか、ビジネスの場合は、無料マッサージはなく、すべて有料でした。
ただし、シャワーブースは使えます。

ここで、搭乗までゆっくりできてよかったです。



旅行の最後まで、満足できるサービスでした。

施設の満足度

5.0

クチコミ投稿日:2016/09/21

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP