おしゃれ風美容室
- 3.0
- 旅行時期:2016/09(約9年前)
-
-
by ひめちゃんさん(女性)
台北 クチコミ:43件
ガイドブックに載っているし、日本人経営者ということで、安心して来る方が多いようで混んでいました。
店内は暗めで、内装も私の趣味とは合わなかったです。
始めの説明でシャンプーが割増料金で選べるとか説明がありました。クーポンを使おうとしたら当日予約は使用できないと書いてあります、とのことでしたが記載は無いです。交渉するのも面倒になりました、すでに印象悪いです。
シャンプーは気持ちいいものでしたが、一番人気と説明があった10分追加のヘッドスパは蒸しタオルを当てている時間も長く、う~ん?な感じでした。
今回はいつもの美容室が休みでこちらにきましたが、もっと安く満足できる店はありますね。
- 施設の満足度
-
3.0
クチコミ投稿日:2016/09/19
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する