1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. ハワイ
  5. ホノルル
  6. ホノルル グルメ
  7. ショアバード レストラン & ビーチバー
  8. クチコミ詳細
ホノルル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ショアバード レストラン & ビーチバー 施設情報・クチコミに戻る

オーシャンビューで手頃なBBQ!

  • 5.0
  • 旅行時期:2016/08(約8年前)
happy-nms-hawaiiさん

by happy-nms-hawaiiさん(女性)

ホノルル クチコミ:24件

OpenTableで「オーシャンビューの席がいいなー」との希望を書き添えて日本から予約を入れていきました。
メニューのお目当ては17:30まで注文できるサンセットスペシャルです。お得だと思います。HPに載っていました。
駐車場はお店の入っているアウトリガーリーフのバレーパーキングになります。食事するとレジでスタンプを押してくれます。4時間まで6ドルだったかな?プラスチップで。

お肉はスジが取りきれてなく食べにくい部分もありましたがまぁお値段なりですね。ワイキキで気軽にBBQ気分を味わえて、サラダバー付き。オーシャンビューですし。コスパいいと思います。
ただ、サンセット前のオーシャンビューの席は暑い!!!焼き場は当然暑いし!ドリンクの注文はかさみます。
サンセット前に食べ終わってしまったので会計後お店の前からワイキキショア前のビーチに出てサンセットを堪能しました。

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
家族旅行
一人当たり予算:
3,000円未満 
利用形態:
ディナー
コストパフォーマンス:
5.0
サービス:
4.0
雰囲気:
5.0
料理・味:
4.0

クチコミ投稿日:2016/09/11

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP