1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. タイ
  5. タオ島
  6. タオ島 観光
  7. ナン ユアン島
  8. クチコミ詳細
タオ島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ホテル
旅行記
Q&A
ナン ユアン島 施設情報・クチコミに戻る

ブルーのグラディエーションにうっとり、熱帯魚にびっくり。

  • 5.0
  • 旅行時期:2016/09(約8年前)
トットさん

by トットさん(男性)

タオ島 クチコミ:1件

サムイ島から日帰りシュノーケリングツアーに参加しました。大型船で往復約4時間掛かりますがナンユアン島の白い砂浜とブルーが様々にグラディエーションしている海に思わず感嘆の声が上がります。透明度が非常に高く、シュノーケリングで綺麗な珊瑚礁と色々な熱帯魚が鮮やかに目に飛び込んできます。魚たちも人に驚くこともなく無心に珊瑚礁をついばんでいます。これほど沢山の熱帯魚が手軽に見ることが出来るのは驚きです。
日帰りですから島の滞在時間は5時間くらいですが十分楽しむことが出来ます。
ナンユアン島は北島と南島が綺麗な白いビーチでつながっており、真ん中が船の発着する桟橋のある島になっています。南島の頂上は絶好のビューポイントです。又南島の半分くらいまで遊歩道があります。ここからの景色も綺麗です。
ビーチは白いきめ細かい砂浜ですが、珊瑚礁の残骸もあるのでビーチシューズを履く方が良いでしょう。
この島で唯一困るのが水道がないことです。しかも水の持ち込み禁止です。1分50バーツの有料シャワーはありますが、濡れティッシュや濡らしたタオルを用意した方が良いでしょう。当然ゴミはゴミ箱にすてましょう。

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
一人旅
アクセス:
3.0
大型船で往復4時間
アクティビティ:
5.0
シュノーケリングで無数の熱帯魚が手軽に見られる
景観:
5.0
白い砂浜、コバルトブルーの海最高です
人混みの少なさ:
3.0
レストランは早めに
水の透明度:
5.0
非常に高い透明度

クチコミ投稿日:2016/09/11

いいね!:37

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP