夕暮れ時の雰囲気は最高 海とダイヤモンドヘッドを見ながらマイタイはいかが?
- 4.5
- 旅行時期:2016/09(約9年前)
-
-
by ぴくしーさん(女性)
ホノルル クチコミ:5件
夕暮れ時に家族5人で行きました。席は勝手に好きなところに座っていいよと言われシーサイドを探したのですが3人席それも満席でどうしようと思っていたら、お店の人が海に近い2列目の席を案内してくれました。
マイタイは飲みやすくとても美味しかったです。私は全然感じませんでしたが、お酒の弱い人には強いお酒の様だったみたいです。
時期にもよるのかもしれませんが、夕日は見れませんが夕暮れ時の雰囲気は最高でした。気軽に立ち寄れる感じだったのでまた行きたいと思います。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 利用形態:
- その他
- アクセス:
- 4.5
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 4.5
クチコミ投稿日:2016/09/08
いいね!:11票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する