1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 香港
  5. 香港
  6. 香港 グルメ
  7. 翠園 (新世紀廣場店)
  8. クチコミ詳細
香港×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
翠園 (新世紀廣場店) 施設情報・クチコミに戻る

初心者には難しい

  • 3.5
  • 旅行時期:2016/08(約9年前)
ゆいっこさん

by ゆいっこさん(女性)

香港 クチコミ:19件

定番が一通り揃うとガイドブックでうたわれていたので旺角駅にあるこちらに行ってみました。朝の9時ごろだったので、隣接するショッピングセンターが閉まっていて通行止になっているところが多々あり、かなり迷いました。到着した頃にはお店の周りに人だかりがありました。こちらのお店は機械に人数を打ち込み、番号を発券して順番待ちをするシステムでした。10分ほど待って席に通されました。かなり大きなお店です。1人で来ている方も多々いました。チェーン店のようですが、日本語はおろか、英語も通じません。しばらくポカーンとしていましたが、他の人たちを見よう見まねで何とか食事にありつけました。旅行客相手というよりは現地の方が利用するお店なんだなと思いました。朝はメニューが限 られているようで、メニューを見ていたら店員さんが朝のメニューを教えてくれました。ワゴンでは焼売やお粥や揚げ物が回っています。店員さんを呼び止めて、欲しいものを伝えて取ってもらい、ハンコをもらいます。海老餃子や腸粉は個別に頼むようでした。ワゴンには何が乗っているかが書かれていますがよく分からないので見せてもらってオーダーしました。初心者には難しかったですが、地元の方に人気のお店っぽかったので本場の味を体験できたんじゃないかなと思いました。

施設の満足度

3.5

クチコミ投稿日:2016/09/08

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

香港で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
香港最安 319円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

PAGE TOP