お土産買うならKmart
- 5.0
- 旅行時期:2016/08(約9年前)
-
-
by alohadaddyさん(男性)
グアム クチコミ:27件
お土産の調達にKmartへ行きました。
LeaLeaトロリーのパスを持っていたので、Tギャラリアから乗車。ちなみにLeaLeaは11:00始発でちょっと遅めです。
店内の一角がお土産コーナーになっていて、お菓子から化粧品から揃っています。
ここでCoCo-Jo'sのクッキーやマシュマロチョコを購入。
ABCとかで買うよりも安く入手できました。
ちなみにCoCo-Jo'sはメイドイングアムということで人気らしいです。
食べてみましたが、おいしかったです。
あとスナックコーナーではお土産にも最適な菓子類も豊富にそろっていますし、生活用品ではボディシャンプーなども種類がたくさんありすぎて、どれを買ったらいいかかなり迷います。
ともかく、一度行ってみたらわかります。お土産はKmartだけで済ませられます!
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- アクセス:
- 4.0
- Tギャラリアから赤いトロリーバスかLeaLeaトロリーで。
- お買い得度:
- 4.0
- お土産コーナーもあって、街中で買うよりも安い!
- サービス:
- 3.0
- 品揃え:
- 5.0
- さまざまな種類の商品が豊富にあるので迷います。
クチコミ投稿日:2016/08/26
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する