ブディちゃんのカーチャーター
- 5.0
- 旅行時期:2016/08(約9年前)
-
-
by sunsmileさん(女性)
バリ島 クチコミ:1件
初めてのバリ島での移動手段は、カーチャーターが便利です。
その中でも口コミが多かった「ブディちゃん」日本にいる時から、ブディちゃんのラインで連絡させていただき予約しました。
12時間のチャーターで5500円!安い!!
だけど、バリに行くまでは、どんな運転手さんがくるのだろう?と不安もありました。
カーチャターも沢山ありますが、私がブディちゃんを選んだのはやっぱりラインで連絡出来たからです。
海外へいくと連絡手段に困りますが、インドネシアは無料のwifiが沢山あったり、wifiレンタルもして行ったので連絡が取りやすかったです。
ブディちゃんは、マメ。超マメ。だから、ラインのお返事が早い(笑)
カーチャーターの当日は、ブディちゃんから「私のチームのウディアナさんが行きます」とラインが。。。
えっ!?ブディちゃんじゃなくて?←ここで又、不安が襲いました(笑)
しかし、迎えに来て下さったウディアナさん(ウダさん)は、とってもイケメン!!!
そして、日本語も上手。そして中国語と英語、少しのロシア語が出来る頭が良く気遣いの出来る方。
12時間のカーチャーターで私たちの行きたい所をちょっと無茶なくらい忙しいスケジュールを精一杯こなしてくれました。
ヌサドゥア~バロンダンス鑑賞~アシタバ~バリハンディ~ライステラス(昼食)~ウブド買い物~タマンアユン~タナロット~クタ
タナロット寺院に着く頃には日が暮れそうで。。タナロットの夕日は見れない(曇りだったので)は覚悟していましたが、このままじゃ真っ暗でタナロットそのものが見れない?という不安の中のドライブでしたが、ウダさんは一生懸命頑張って日が暮れる寸前に間に合いました。
とっても薄暗く神聖な感じが増して、ホントにココがパワースポット!と思える光景でした。
最後は、クタで友達と待ち合わせしていたので、クタでさようならしました。
本当に親切で、一生懸命に接してくださいました。
初めてのバリが、とても良い思い出になりました。
なによりブディちゃんのカーチャーター安くてホントおすすめで~す!
ちなみにブディちゃん本人とは、ライステラスで他のお客様を案内している時に会え、次の日のレンボンガンツアーを申し込んだので、ホテルからレンボンガンへ渡る船乗り場まで送っていただきました。
ブディちゃんは楽しい日本が大好きな人です。
日本へ帰ってからも、ラインをいただきホント、、、マメな人です(笑)
バリ島へ行かれる方は、ぜひブディちゃんのカーチャーターのご利用をおすすめします!
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用目的:
- 中・長遠距離
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 支払額の安心度:
- 5.0
- 利便性:
- 5.0
クチコミ投稿日:2016/08/21
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する