1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 台湾
  5. 台北
  6. 台北 交通
  7. 悠遊カード
  8. クチコミ詳細
台北×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
悠遊カード 施設情報・クチコミに戻る

Lcc v-air利用してみました。

  • 4.5
  • 旅行時期:2016/08(約8年前)
Gladiatorさん

by Gladiatorさん(男性)

台北 クチコミ:3件

今回、初の台湾LCC v-airを使って台北へ行ってきましたので、感想を書いてみます。中部国際空港から台湾桃園空港を利用しました。インターネットで予約、預け荷物なしですが空港カウンターで、チェックイン必須のようです。特にバウチャーなどの提示は必要なくパスポートのみでOKでした。座席指定はしませんでしたがチェックイン時に窓側、通路側の希望を聞いてくれました。ボーlディングブリッジを使って普通に乗り込みます。シートは想像していたより広く感じます。◯ェットスターの狭くて直角のシートではなく、ごく普通のシートでした。食事を注文したかったのですが積んでないようです。予約してある分だけ配っているようでした。仕方ないので台湾ビールだけ頼み、支払いはクレジットカードで支払います。到着時は沖止めでバスで移動でした。到着したターミナルの入国審査は激混みでした。違うターミナルへ移動が可能なら場合によってはそちらの方が早いと感じました。
vーエアーおすすめです。片道8000円くらいでしたから。
※残念なお知らせ9月いっぱいで中部国際空港便終了のようです。お早めに。’

施設の満足度

4.5

クチコミ投稿日:2016/08/10

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP