手刺繍なのかはわからなかったが、何となくいいものに見えた。
- 4.0
- 旅行時期:2016/04(約10年前)
-
-
by R241さん(男性)
ハノイ クチコミ:92件
今回、madameHさんのブログを参考にさせてもらったが、彼女が絶賛していたのがメイ、ハノイ・モーメント、タンミー・デザインの3店。ハノイ・モーメントとタンミー・デザインは前回から知っていたが、メイは知らなかった。
ところがメイに入ると前回も来たとマダムの記憶が蘇った。Rは全く覚えていない。
マダムが最初に興味を持ったのがオーガンジーに刺繍を施したカーテン。もう少し丈が短いのが欲しいが1サイズしかなかった。
【リネンのシャツ 735,000D】
シャツの上から試着してみたが、サイズはちょうどいい。洗えば洗うほど味が出てくるのを期待している。
マダムも刺繍のついたシャツを見つけたが、サイズがなくて断念。
【ナプキン 64,000D】
セール品を無造作にいれた籠があって、そこから探し出したもの。
記憶では3割引きぐらいだった。レシートにはナプキンと書いてあったが、マダムは何につかうつもりなんだろう?
【タオル 95,000D×2枚】
これもセールの籠から探し出したタオル
小さく折りたたんでビニール袋に入れてあったので、目星をつけたものだけを広げた。
もっと探せば掘り出し物があったかもしれない。
【合計 989,000D】
品質を見極める眼力はないので、我が家が買ったものがmadameHさん言うところの手刺繍なのかはわからない。何となくいいものに見えた。
とりあえず馬には乗ってみよの精神で買ってみた。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 3.5
- お買い得度:
- 4.5
- サービス:
- 3.5
- 品揃え:
- 3.5
クチコミ投稿日:2016/07/31
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する