鮮度の良いお魚を提供されています!
- 4.0
- 旅行時期:2016/06(約10年前)
-
-
by narururu in Londonさん(女性)
ロンドン クチコミ:54件
今回、ヘンドンではなく、イーリングコモンにあるお店に行きました。店内はこじんまりしていますが、カウンターもあり、日本人スタッフで運営されているので、日本の雰囲気でほっとします。
鮮度の良い魚を取り扱っていて、現地在住の日本人や日本通のイギリス人の間では日本食をお手頃に楽しむなら「あたりや」を薦める人が多いです。お刺身はテイクアウェイで15ポンドからになりますが、サーモンは絶品でした。
スタッフの方が新しい方だったからか、お会計のときに多くチャージされたのは残念だったため☆四つです。
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2016/07/23
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する