乾物や漢方薬の問屋さん街
- 3.0
- 旅行時期:2016/07(約9年前)
-
-
by 旅好きんちゃん507さん(女性)
台北 クチコミ:4件
ドライマンゴーを購入する予定で訪れました。
貝柱や海老の干した物も沢山あり日本ではお高いのですごく迷いましたがやめました。
きくらげは購入しましたが、帰国して戻してみたら一つがめっちゃ大きく美味しかったですよ。次回も必ず買って帰りたいリストにいれました。肝心のマンゴーはたまたま隣にいてた日本の観光客の人が美味しドライマンゴーを売っているお店を教えてくださったので
ここで買うのはやめました。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 観光の所要時間:
- 半日
- アクセス:
- 3.0
- MRT駅からは結構距離がありますので、中山周辺などで宿泊するのだったらタクシーで移動するのがよいのではと思います。
- 景観:
- 4.0
- 古い歴史が感じられる町並みでした。
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 私たちは朝早くから行動したので(9時頃だったと)店もあんまり開いていなかったし人も少なかったです。
クチコミ投稿日:2016/07/18
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する