ニッコーのすぐそばなのに日本語全く通じません(笑)
- 3.5
- 旅行時期:2016/07(約10年前)
-
-
by Daisuke-31monさん(男性)
ホーチミン クチコミ:1件
水曜日の18時位。そこそこ人が入ってて、賑やかだったので夫婦2人でツカツカと「入店」。・・・というかビアガーデンみたいな店作りだからか、入り口はバイクがズラリ駐車場と化してました。
ローカルの店はどこもそうですが、相変わらず女性店員たちはNO笑顔。日本語も英語も通じた様子はないですが、なんとなく着席。指差しとジェスチャーで牛、エビとビールを2本発注。
料理はそこそこ美味しかったです。しばらくすると、無愛想は表情のまま、エビを剥いてくれました。肉も切ってくれ。ビールもつぐ。。
日本人が珍しかったのか、チップもあげてないのに色々してくれました。
それにしても、この国の女性には「笑顔」という概念がないのかw。無愛想な店員さんが3人も4人も出てきてテーブルを囲みサービスをウケルのは、食べにくいっちゅーの。。。
オープンな店でもあり、女性店員ばかり、現地(多分中流くらい)の方もたくさん入っていたので、安心して過ごせました。
困ったらココ行くと良いかもしれません。・・・ホテルから激交通量の道路もわたらなくていいし(笑)
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 2,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 3.0
クチコミ投稿日:2016/07/18
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する