1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. スペイン
  5. テネリフェ島
  6. テネリフェ島 観光
  7. サンタ カタリナ修道院
  8. クチコミ詳細
テネリフェ島×
旅行ガイド
観光
グルメ
交通
ホテル
旅行記
Q&A
サンタ カタリナ修道院 施設情報・クチコミに戻る

世界遺産サン・クリストバル・デ・ラ・ラグーナの町並みの中にある修道院

  • 3.5
  • 旅行時期:2016/06(約8年前)
SUR SHANGHAIさん

by SUR SHANGHAIさん(女性)

テネリフェ島 クチコミ:37件

世界遺産の文化遺産に登録されたサン・クリストバル・デ・ラ・ラグーナ (略称:ラ・ラグーナ)の歴史地区には、16?18世紀に建てられた教会や邸宅などが並んでいます。

世界遺産に登録された建物は、大体が「お!」と目を引く外観。
入口のあたりには、スペイン語、英語、ドイツ語でも説明が出ているのが親切でした。

ラグーナ・ナバリア・ホテル & スパ前のアデランタド広場周辺にもそんな建物が目白押し。
サンタ・カタリナ修道院もその一つで、アデランタド広場のすぐそばに立っています。

パッと見ると、修道院というよりは、窓が少なくてガッチリした造りの邸宅といった趣き。
17世紀に建てられたというこの建物は、高い外壁の上部に木製の出窓らしき設備があるのが、修道院としては風変りな造りだと思いました。

見学した時間が朝8時半頃と早かったせいか閉まっていて、内部見学ができるのかどうかは未確認です。

施設の満足度

3.5

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
アクセス:
5.0
コストパフォーマンス:
5.0
人混みの少なさ:
5.0

クチコミ投稿日:2016/07/13

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP