すっごい美味しいカプレーゼサンドイッチ
- 5.0
- 旅行時期:2016/06(約10年前)
-
-
by chibashinさん(女性)
ホノルル クチコミ:2件
朝食にパンケーキも正直飽きてきたので、新たなスイーツ朝食を求めコルネッティに行ってきました!カフェラテは私の好きなコーヒー濃いめで文句なく◎コルネッティは新しいメニューというイチゴと二種類のチョコが入ったものにアイスクリームをトッピング。パンが少し温かいからアイスがとけて、チョコと混ざり、イチゴのちょっと酸っぱい感じが口の中でほどよく重なりあってとっても美味しかったです。昼からビーチに行くのにカプレーゼサンドイッチを買って食べました。パンは柔らかく、大きなモッツァレラチーズが2個も入ってて食べごたえ十分!また行きたいです!
- 施設の満足度
-
5.0
クチコミ投稿日:2016/06/26
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する