カーチャーターならドイバリで!
- 5.0
- 旅行時期:2016/06(約10年前)
-
-
by Matsueさん(女性)
バリ島 クチコミ:2件
2度目のバリ島旅行。前回もドイバリチームのドイちゃんにガイドをお願いして、とても充実した観光が出来ましたが、今回は女子旅!目的はショッピングに、エステ!
エステの予約やおすすめのお店に案内してもらったり、親切なドイちゃんに、ガイドさんのお仕事以上の事をして頂き、とっても楽しい旅が出来ました(^-^)
日本語も堪能で、安心です!
バリ島の移動手段は、車がメインだと思います。オプションツアーを申し込むならカーチャーターの方が断然お得です。
朝から晩まで付き合ってもらっても、嫌な顔ひとつせず楽しませてくれたドイちゃん!ありがとうございました。
またバリ島旅行に行く時は、ドイバリにお願いしたいと思います\(^o^)/
- 施設の満足度
-
5.0
クチコミ投稿日:2016/06/22
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する