バリケンケンツアーのカーチャーターが超お勧め!
- 5.0
- 旅行時期:2016/06(約10年前)
-
-
by キングスマイルさん(男性)
バリ島 クチコミ:1件
夫婦2人でのバリ島旅行で、2日間カーチャーターをお願いしました。
1日目はヨニさん、2日目はコマンさんに案内して頂きました。
ヨニさんには、レストランで良い席を交渉して貰ったり、
コマンさんには、急遽時間延長して、手持ちのガイドブックに載っていなかったケチャの公演会場に連れて行って貰ったりしました。
お二人とも親切で気さくな方で、巡った寺院等についても色々と詳しく説明して頂き、また我々の自由気ままなお願いも快く引き受けてくれ、おかげでこの旅行が何倍も楽しいものとなりました。
旅行前の問い合わせでも、担当の方に的確に答えて頂き、
安心して当日を迎えることが出来ました。
バリケンケンツアーにお願いして本当に良かったです。
またバリに遊びに行く時はリピートしたいと思いました。
超お勧めです。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用目的:
- 中・長遠距離
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 12時間で6千円でした。ガイドもしてくれます。
- 支払額の安心度:
- 5.0
- 車代、日本語ガイド兼ドライバー、ガソリン代、駐車場代が料金に含まれていました。とにかく安いです。日本円で支払えるし言うことなしです。
- 利便性:
- 5.0
- 行先変更や時間延長も快く引き受けてくれます。日本語ペラペラ。
クチコミ投稿日:2016/06/10
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する