1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. ハワイ
  5. ホノルル
  6. ホノルル グルメ
  7. アイホップ (オハナ ワイキキ マリア店)
  8. クチコミ詳細
ホノルル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
アイホップ (オハナ ワイキキ マリア店) 施設情報・クチコミに戻る

なんとなく毎回来たくなる?

  • 4.0
  • 旅行時期:2015/07(約10年前)
ぼすねぇさん

by ぼすねぇさん(女性)

ホノルル クチコミ:4件

今回の旅行はオハナワイキキマリアに宿泊していたので、エレベーターで降りたらすぐに、アイホップです!

庶民的な感じ(笑)と、濃ゆいコーヒーを欲してなんだか毎回行きたくなってしまいます。

私たち夫婦が通された席は、日本人が固まっている席に案内されました。他にもっといろいろ空いてる席があるけど?って感じですが、担当のウェイトレスさんの領域の席とかがあるのかな?とか思って、まぁいっか。って感じでした(笑)

すごく高カロリーそうなパンケーキにベトベトのシロップ!
シロップ入れがベトベトなのは毎回ですが(笑)、なんだかこれがハワイでこれがアイホップなんだ!って感じです(;^_^A

今回、席のことでもう少し英語が喋れたらなぁーって感じましたが、前回も同じような事がありました。
それは、よくあるフリーペーパーの切り抜きをアイホップに提出した時のこと。
その切り抜きには、『⚪?⚪?を注文したら△△が、もらえる!』みたいなやつでしたが、それを店員さんにみせても『?』って顔をされて、カタコト英語で説明しても分かってもらえず…

見かねたお隣の席に座っていた日本人のお姉さんが流暢な英語でそのことを説明してくれますが、やっぱり『?』のまんまでした(笑)

結局、諦めて…m(_ _)mあの切り抜きはなんだったんでしょう??

その店員さんも他の店員さんに確認していましたがみんな『?』ってなっていましたm(_ _)m

もうちょい、店員教育してほしいなぁ、って思うけどそこはハワイ!自分の英語力をあげる努力したほうが良さそうです(=゚ω゚)ノ

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
乳幼児連れ家族旅行
一人当たり予算:
2,000円未満
利用形態:
朝食
アクセス:
5.0
コストパフォーマンス:
3.5
サービス:
3.0
雰囲気:
4.0
料理・味:
4.0

クチコミ投稿日:2016/06/09

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 285円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

PAGE TOP