学生さんっぽい若い人が多いです。
- 4.0
- 旅行時期:2016/04(約10年前)
-
-
by ハムさん(女性)
ハイデルベルク クチコミ:44件
ハイデルベルク大学のキャンパス内、数学の校舎のところにあります。
お客さんは学生さんかなと思われる若い方が多い印象です。
建物内にもたくさん席がありますが、外にもあります。近くで工事をしていたので外はいまいちなんじゃないかと思われましたが、結構皆さん外で召し上がっていました。
購入するところは数名待っていましたが、店員さんも数名おられるため、すぐ順番がきましたので、待ち時間はほとんどなしでした。店員さんは英語で応対してくれました。
他のところにあるのも見かけたので、チェーン店のようです。
ちなみに、登録申請時にはお店の名前のaとoをウムラウト(アルファベットの上の点々)をつけた表記としたのですが、今回、実際の登録ではついていない結果となっていましたので、ご留意ください。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 500円未満
- 利用形態:
- その他
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
クチコミ投稿日:2016/06/06
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する