お湯に入ってビールも飲めます♪
- 3.5
- 旅行時期:2015/12(約10年前)
-
-
by ozackさん(男性)
ブルーラグーン周辺 クチコミ:1件
50メートルプール4個分の広さということでしたが、16年1月に改修して拡大されたようです。
入り口でリストバンド(IC入り。チケット代わり)やバスタオルが渡されます。水着で入ります。
近くの地熱発電所の排熱を利用してます。塩分がけっこう強い。泥パックは無料ですが、私は目が痛くなってすぐやめました。出た後にシャワーをきちんと浴びないと髪がゴワゴワになると思います。
中程の島にバーがあって、アルコールやソフトドリンクを売ってます。リストバンドでチェックして出るときに精算。
深いところもありますが、足が着かなくなるほどではないかと。むしろ急に浅くなって、つまづく恐れの方があります。
- 施設の満足度
-
3.5
クチコミ投稿日:2016/05/24
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する