ロバーツのワイケレシャトル
- 2.5
- 旅行時期:2016/04(約10年前)
-
-
by ネネさん(女性)
ホノルル クチコミ:127件
別にロバーツのページがありましたが、(エアポートシャトル)となっているのでこちらへ記します。
前回他社のDFS前から予約無しで乗れるシャトルを利用しました。
人数が多く、行きも帰りも早い者勝ちみたいな感じで、あまり落ち着きませんでした。
ロバーツはそれよりも高く往復$15ですが、信頼できる会社だという事で事前予約。
宿泊していたショアラインの向かいのROSS前でピックアップで、時間はぴったりでした。
大型バスがやって来ましたが、何故か中々乗せて貰えません。
暫くすると小さめのバンがやって来て、それに乗って来た方達が大型バスへ。
私達は小さなバンへと乗せられました。
車内は余裕があり、大型バスより逆に良かった~なんて思っていましたが、次にワイキキサンドヴィラの前で停車し、私達は降ろされて「後ろのバスに乗る様に」と言われました。
後ろには先程の大型バス。
乗り込むのが最後になってしまったら、同行の母とは別々に座らなくてはいけなくなりました。
完全に満席状態でした。
サンドヴィラ前での車移動等、理由がさっぱり分かりませんでした。
結果として、今回のロバーツ選択も失敗だったと思います。
- 施設の満足度
-
2.5
- 利用目的:
- 中・長遠距離
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 利便性:
- 2.5
クチコミ投稿日:2016/05/20
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する