遠浅で魚が大きい!
- 3.0
- 旅行時期:2016/04(約10年前)
-
-
by y.このみさん(女性)
ホノルル クチコミ:43件
ホテルからハナウマ湾まで送迎のバスを利用して行きました。
持参した持ち物は、シュノーケルセット、レジャーシート、現金、お水、バスタオル、着替え。シュノーケルセットはビーチでレンタルもあるし、ツアーに組み込まれている場合が多いようです。
9時少し前に到着しましたが、すでにチケット売り場には列ができていました。10分程で購入できました。一人入園料7ドル50セントかかり、カード払可。私達はビーチに荷物を置きっぱなしにする事を考えて現金払いにしました。中に入ると環境保護やビーチでのルール等の内容のビデオを10分くらい見ます。日本語対応のイヤホンも無料で借りられます。
その後ようやくビーチへ行けます。歩いて10分くらい下っていくとビーチです。
バスでも行けますが有料です。
おのおの好きな場所でシュノーケリングを楽しめますが、流れが早い場所もあるので気をつけて下さい。
遠浅でサンゴがごつごつしているので、泳ぎにくいですが、お魚が近くで見られます。
あまり種類は多くなく、透明度もあまりないですが、お魚は大きいです。
私達が行った時は天気が良かったですが、強風で寒かったので1時間ほど海にいたら寒くて震えてました。日陰もあまりないので、パーカー等持って行くといいかもしれません。
ビーチに売店はないので、スナックやカットフルーツ、パン等持参している人が多かったです。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 2.5
- アクティビティ:
- 2.5
- 景観:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 2.5
- 水の透明度:
- 3.0
クチコミ投稿日:2016/05/13
いいね!:5票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する