フリーパス
- 5.0
- 旅行時期:2016/04(約10年前)
-
-
by るるるさん(女性)
台北 クチコミ:31件
台南と高雄に行こうと思ってたので、お得な外国人用の三日間フリーパスを購入しました。
アンバサダーホテルの向かいのJTBでパスポートを提示して1人2400元を払って申請書らしきものをもらいました。
その後、台北駅にいって、三日間フリーパスに変えてもらいました。地下のMRTや台鉄入口付近の高鉄のチケット売り場は激込みだったので、空いてる一階の高鉄窓口で処理してもらいました。
ついでに、翌日の台南行きの指定席も予約しました。
指定席の予約はフリーパスに手書きで記入するなど、手作り感満載なフリーパスでした。
このフリーパスを使って出入りするにはパスポ ートが必要だそうですが、チェックするとこと、しないとこがあったので以外とアバウトな感じでした。
- 施設の満足度
-
5.0
クチコミ投稿日:2016/04/27
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する