MRT松山駅出てすぐにあります。
- 5.0
- 旅行時期:2016/03(約10年前)
-
-
by sweetshibakenさん(女性)
台北 クチコミ:14件
MRT松山駅を出て直進し、最初の角を左に曲がると、すぐそこにあります。
アクセスが抜群に良く、角を曲がると正面にランドマークが見えるので、わくわくします。
夜市は、一直線の道でシンプルです。店の量も丁度よく、いろいろ観ながら往復すると、夜市を楽しむのに丁度良かったです。
お勧めは、完全受注制のおもち屋さん。大10個70元と小5個40元で、三種類の味の餅をオーダーするとその場で手作りしてくれます。
その様子がなんとも微笑ましくて、お餅の味を倍増させます。
お餅自体も、作り立てなのでふわふわでやわらかく、丁度いい穏やかな甘さで美味でした。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 5.0
- 景観:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
クチコミ投稿日:2016/03/19
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する