受付の接客が最悪
- 3.0
- 旅行時期:2016/03(約10年前)
-
-
by さにーりんさん(女性)
ホノルル クチコミ:16件
いつもワイケレアウトレットへの送迎で利用しています。
今までも何回か利用し、決して対応はいいとは言えませんでしたが、そこまで嫌な思いはしなかったので今回も利用しました。
お客さんもたくさんいて、受付も埋まってました。受付の女性が電話対応を終えたところを見計らって、「これって順番並ぶんですか?」と聞くと、「は??(ムスっとしながら)どうぞ」と言われ、なんだか嫌な予感…
私「ツアーの代金を払いに来ました」
係「いつのなに」
私「明日のワイケレ送迎です」
係「名前」
私「◯◯ です」
係「時間は」
終始こんなかんじで、、、
日本であれば、ご予約ありがとうございますとかお名前を~とかご希望の時間は~とかいう言い回しが普通ですが、ここではそういった言い方は皆無です。これがハワイのやり方なのか?きっと悪い人ではないとは思いますが、日本人なのにこんな対応をするようになっちゃうのはなんだか残念だなとも思いました。
でも、送迎自体はいつも普通に連れて行ってもらえてるので、安いしきっとまた利用する気がします。
- 施設の満足度
-
3.0
クチコミ投稿日:2016/03/18
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する