最悪でした
- 1.0
- 旅行時期:2016/03(約10年前)
-
-
by あぴ櫻さん(女性)
ホノルル クチコミ:15件
代行業者のトラベルドンキーに事前予約を依頼。
チップ含めた料金で前払いなので英語が苦手でチップに不慣れな為依頼しました。しかし、トラベルドンキーとピカケテラスの連携が取れてなく無銭飲食扱いで怖い思いをしました。トラベルドンキーのクチコミに投稿しましたが、都合が悪いのか?反映されてませんので、このサイトのクチコミに書かせて頂きました。
お店の雰囲気、料理は良かったと思いますし、店員さんも良い接客して頂いたのですが、食事後に無銭飲食と思われ、案内してくれた女性店員に指差されて悪態つかれ、男性店員に怒鳴られ腕をつかまれ怖い思いをしました。周囲のお客さんドン引き。私が何かトラブル起こしたと勘違いしてる様子。泣けてきました。
うちの子は怖がってしまいました。
私と同じ思いをして欲しくないので、ピカケテラスを検討されてる方は大手旅行会社で予約を取られるか、直接予約を取れば、この様なトラブルにならないと思います。私は、こちらのホテルに宿泊していましたので、最終日に女性店員と偶然にすれ違ったのですが、謝罪する事もなく鋭い目で睨まれました。
日本と外国のサービスは違うと理解しており、客の立場だからと理不尽な事を言うつもりは全くありませんが、「勘違いして、ごめんなさい」の対応なら気持ち良かったと思いますが、逆ギレとしか伝わりません。
トラベルドンキーがお店のミスを認め、お店側に厳重注意したとメールが来ましたが、厳重注意したと思われる次の日にその様な態度です。
もう2度と利用しません。
- 施設の満足度
-
1.0
クチコミ投稿日:2016/03/14
いいね!:7票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する