値段は高いですがインパクト大です!
- 4.0
- 旅行時期:2016/03(約10年前)
-
-
by まっこさん(女性)
香港 クチコミ:5件
Instagramで「香港」のキーワードで検索すると、なにやらインパクトのあるアイスクリームの写真をUPしている方が多く、是非食べてみたいと思い行ってみました。
場所は中環駅から徒歩10分かからないくらいですが、ショップ公式の住所でグーグルマップで調べて行っても少し場所が分かりづらかったです。
日本語メニューはありませんが、メニュー表のイラストと写真があるので分かりやすく、指さしで注文OKです。
金額は、マシュマロ&シリアルコーティングのワッフルコーン、アイスクリーム1スクープで日本円にして800円くらいと決して安くはありません。
ですが、日本ではまず食べられないようなアイスクリームですし、なにより写真映えするので、かわいい写真を撮りたい女性は行く価値ありだと思います。
店内もポップなパネルがあったりと、女性が好みそうな内装です。
味もそこそこおいしく、食べごたえがあります。
アイスだけではなくスムージーのようなものもありましたし、席数も多く2階席もあるようでしたので、ちょっとした休憩に使えそうです。
また香港に訪れた際、近くに行く用事があれば、立ち寄ってもいいかな!と思います。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- その他
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 3.5
クチコミ投稿日:2016/03/14
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する