1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 韓国
  5. ソウル
  6. ソウル 観光
  7. 古館(韓服撮影所) 明洞店
  8. クチコミ詳細
ソウル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
古館(韓服撮影所) 明洞店 施設情報・クチコミに戻る

伝統的な韓服を着て気軽に韓国気分を味わえます!

  • 4.0
  • 旅行時期:2016/02(約8年前)
ぴのこっくさん

by ぴのこっくさん(女性)

ソウル クチコミ:10件

母と一緒に韓服を着て写真撮影をしました。

以前、仁寺洞にある古館で撮影をしたことがありますが、仁寺洞に比べ、明洞店は衣装の数が少なく、店舗もコンパクトなイメージでした。

今回はカメラマンに写真を撮ってもらい、アルバムにしていただきましたが、コースも色々種類があるので、自分に合ったコースを選べます。

韓服だけを着用して自分で撮影するコースや、メイクやヘアセットまで至れり尽くせりのコースもあります。
メイクは自分でという方は、セルフメイクができる場所があります。

3Fには撮影セットがあるので、写真の出来上がりまで、自分のカメラで自由に撮影でき、セルカ棒の無料レンタルもあるので、1人でも大丈夫そうです。

開店と同時刻の9時に予約しましたが、帰り際の11時頃にはお客さんがたくさん待っていたので、早い時間の予約が良さそうです。
(予約なしでも可能ですが、予約優先なので待ち時間が長くなると思います。)

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
家族旅行
観光の所要時間:
1-2時間

クチコミ投稿日:2016/03/03

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP