1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. ハワイ
  5. ホノルル
  6. ホノルル ショッピング
  7. ウクレレぷあぷあ
  8. クチコミ詳細
ホノルル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ウクレレぷあぷあ 施設情報・クチコミに戻る

高級ウクレレが日本の半額以下で買えます。またハワイらしい気の利いたおしゃれな小物もたくさん売っています。

  • 5.0
  • 旅行時期:2015/12(約8年前)
ウクレレおじさんさん

by ウクレレおじさんさん(男性)

ホノルル クチコミ:34件

 いつもウクレレぷあぷあでウクレレを買っていますが品ぞろえではハワイではナンバーワンのショップです。
 特にマーティンの正規販売代理店なので日本では30~60万円はするマーティンの超高級ウクレレを実際に演奏してみて選べるのがとても魅力です。価格も日本の半値です。何本ものマーティンをストックしていますのでそれぞれの違いがよくわかります。
 またカマカウクレレのカスタムモデルもたくさん持っていて店内には展示されていませんが素晴らしいカーリーコアの木目のカスタムウクレレがその場で買えます。
 またウクレレに興味のない方にもこのショップでのおすすめの魅力的なお土産がたくさんあります。
 まず本物のコアの木を使ったおしゃれな小物がいくつもあります。またこのお店限定のハワイらしいポストカードがABCストアーのポストカードの半額の値段で買えます。
お店はシェラトンワイキキの一番近い入口にありますのでぜひ一度のぞいてみられることをおすすめします。

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
アクセス:
5.0
シェラトンワイキキの一番手前のショップなのでアクセスは抜群です。
お買い得度:
5.0
マーティンの正規代理店なので日本の半額以下でその場で商品を選んで買えて最高です。
サービス:
4.5
普段は展示していない在庫のカスタムウクレレもどんどん触らせてくれてサービス満点です。
品揃え:
5.0
高級なウクレレの品ぞろえではワイキキで一番です。

クチコミ投稿日:2016/02/29

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP