駅前のクレープ屋さん
- 3.5
- 旅行時期:2014/01(約12年前)
-
-
by めぐらーしかさん(女性)
ロンドン クチコミ:11件
サウス・ケンジントン駅からすぐです。
最初お店を見つけられずどんどん奥まで歩いて行ってしまったのですが、駅前でした!
チョコバナナのクレープを注文。
待っている間、少し離れたところで何気なく作っている姿を見ていたら、店員さんが皮を剥いた状態のバナナを落っことしてしまいました。
チラッとこちらを伺ってきて、バッチリ目が合ったので、店員さんは笑顔を作り焦って新しいものに変えたのですが、見てなかったらごまかしてそうな雰囲気だったのでちょっと不安になり、その後は完成するまでじっくり見張りました!
店員さんは決して感じ悪くはなかったのですが、ほんの少しだけ大雑把な印象だったのでちょっと疑ってしまいました。
店内で食事が出来る、カフェみたいなお店でしたが2人でひとつ食べるのは気が引けたので、持ち帰りで外の席で食べました。
皮がパリッとして味もしつこくなくて美味しかったです。
今度は店内で食事系のクレープも食べてみたいです。
- 施設の満足度
-
3.5
クチコミ投稿日:2016/02/29
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する