丁寧なlost baggage対応
- 4.0
- 旅行時期:2013/08(約12年前)
-
-
by Upueheさん(男性)
アムステルダム クチコミ:5件
乗り継ぎの失敗で荷物が出てこなかったため、KLMのデスクで手続きをしました。
夜に着いた便でしたが、翌日の夕方にはホテルに荷物が届けられました。
wifiも入っており、snsへのアクセスなど、スマートフォンでの通信には問題ありませんでした。
- 施設の満足度
-
4.0
- アクセス:
- 4.0
- Amsterdam Centralから電車で20分程度
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 施設の充実度:
- 3.0
クチコミ投稿日:2016/02/20
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する