アラモアナパークでマラソン練習!!
- 5.0
- 旅行時期:2013/12(約12年前)
-
-
by なおぷーさん(非公開)
ホノルル クチコミ:7件
ホノルルマラソンへの出場を控え、アラモアナパークを一周ランニングしました。
天気がとてもよかったこともあり、草木の緑と空の青、砂浜の白のコントラストが本当に美しく、とても気持ちよく走ることができました。
芝生が広く広がっているゾーンには、モンキーポッドという某大手企業のCMで有名なこの木何の木がいくつも植えられていました。
そこの枝に布をひっかけエアリアルヨガをしている人たちもいました。
アラモアナパークにいる人たちは、皆自分の好きなことをして過ごしていて、とても優雅な時間が流れていました。
私たちは、ヒルトンハワイアンビレッジに宿泊していたので、数分のアクセスでしたが、
ワイキキの方に宿泊されている方には、少し遠いかもしれません。
アラモアナショッピングモール行きのトラムに乗って、お買い物のついでに寄るのも良いかもしれません。
ホノルルの自然を気軽に満喫できるスポットです。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 3.0
- ヒルトンハワイアンビレッジから徒歩7分ほど
- アクティビティ:
- 5.0
- ランニングに最適
- 景観:
- 5.0
- 草木の緑と空の青、砂浜の白が美しい
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- 広いので気になりません
- 水の透明度:
- 4.0
- 海もとてもきれいです
クチコミ投稿日:2016/02/20
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する