初グアムで大阪屋さんにお世話になりっぱなし!!
- 5.0
- 旅行時期:2016/02(約10年前)
-
-
by SUZUKIさん(男性)
グアム クチコミ:1件
家族では初の海外旅行!!
とにかく社長にお世話になりっぱなしでした。
うちの場合はこんな感じでした。
?到着日が夜中なので、事前に飲み物、つまみをお願いしてホテルロビーまで宅配(配送無料)してもらいました。
?ホテル移動日に、レンタカーの手配もお願いしておきましたが、レンタカー屋さんが
ホテル届けのサービスがありませんでした。で、社長がホテルからレンタカー屋さんまで
無料送迎(大阪屋さんの前)レンタカーも割引料金で40$(5人乗りで保険料も込みこみ)
夕方返却して、大阪屋で軽くショッピングして社長にホテルまで送迎(無料)してもらえました。
?屋外射撃場も大阪屋さんからの予約で保険料(家族5人で35$分サービス)
?チャモロナイトマーケットの送迎。ホテルまでピッキング〜大阪屋〜チャモロビレッジ〜ホテル(家族5人で9$)
?最終日、前日から社長に「明日、空港までどうするの?」の問いに「タクシーです。」
と答えたら、「じゃあ、昼間は空いてるから送ってあげる」との事で、お言葉に甘えて
お願いしました。
移動中の話も、政治からグアムのスポット情報まで色々楽しませて頂きました。
我が家は大阪屋さんのおかげで、とても快適で、時間ロスも無く、満喫する事が出来ました。
玄関の看板猫は、乾燥したパリパリ海苔が好きなかわいい猫でした。
大阪屋さんにこれだけお世話になったのだから、我が家は欲しい物が大阪屋さんにあれば、他店と価格比べをせずに、大阪屋さんから購入しました。その他商品を薦めてはきますが、いらないものはハッキリ「要らない」と断れば、全然問題ありませんでしたヨ!!
大阪屋さんのツアーを利用するなら、GIVE&TAKEを大切に!!
もっと素敵なGUAM旅行になると思いますよ!!
社長次回もお世話になりまーす!! またTELしますネ!!
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- アクセス:
- 5.0
- タモンの隅の方になりますが、送迎してくれるので問題ナシ!!
- お買い得度:
- 4.0
- スパムおにぎり最高においしかった。
- サービス:
- 5.0
- 完全無料サービスでお世話になりっぱなしの6間でした。
- 品揃え:
- 4.0
- 食品から衣料雑貨まで何でもあって便利だった。
クチコミ投稿日:2016/02/16
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する