ミャンマー人にとっては必ず訪れたい寺院
- 5.0
- 旅行時期:2016/01(約10年前)
-
-
by itoyoshi9さん(男性)
ヤンゴン クチコミ:3件
ベースキャンプから乗り合いトラックに1時間弱揺られ、さらに徒歩で10分ほどで到着します。乗り合いトラック自体がヘアピンカーブをかなりのスピードで走るので車酔いする人もいました。 ここはミャンマー人にとっては最も神聖なところで多くの人が訪れます。 写真を撮るのであれば夕方が一番いいとのことです。 日没直前に太陽の光が岩のわずかな隙間から入り込むのが美しいとのことでしたが、訪れたときはこの前後10分ほど雲が出てこの光景は見られませんでした。 ガイドによると数年前にかなりの人で岩を押したところ多少揺れたが落ちることはなかったとのことです。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦(シニア)
- 観光の所要時間:
- 半日
- アクセス:
- 4.5
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 2.0
- 展示内容:
- 5.0
クチコミ投稿日:2016/02/16
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する