店内を見て回るだけでもワクワクテンションがあがります!
- 5.0
- 旅行時期:2015/12(約10年前)
-
-
by えっつんさん(女性)
ホノルル クチコミ:458件
野菜の陳列がカラフルでしかもきっちりと棚に詰められていて、またフルーツも色鮮やかに盛られていて、それを見るだけでも楽しくなるので、野菜コーナーからじっくりいつも見ていきます。
チーズコーナー、シリアルコーナー、お肉コーナー、ワインコーナー、乳製品コーナーどれも楽しいです。
またデリコーナーやスイーツコーナーもどれも美味しそうなので見て迷って楽しんでください。
ケーキも他のスーパーのアメリカの原色のケーキと違います!
またホールフーズのスイカ100%のジュースがとても美味しくおすすめです!
- 施設の満足度
-
5.0
クチコミ投稿日:2016/01/21
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する