1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. ハワイ
  5. ホノルル
  6. ホノルル グルメ
  7. ヒュン ジェイ レストラン
  8. クチコミ詳細
ホノルル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ヒュン ジェイ レストラン 施設情報・クチコミに戻る

人数が多いグループはぼったくりに気を付けて!!!!!

  • 1.0
  • 旅行時期:2016/01(約10年前)
korokorokorosukeさん

by korokorokorosukeさん(女性)

ホノルル クチコミ:1件

現地に住んでいる親戚と一緒に行きました。普段はぼられることはなかったようですが、大人数でいったせいかたいしたサービスもないのに20パーセント以上のチップを有無を言わさず取られました。レシートもハングルで書いてあり、内容がわからないので詳細を聞くと嫌な顔をされ、値段に納得がいかずかなり抗議しましたが、10人以上のグループにはサービス料を多めいチャージするとのこと。ローカルも一緒だったし、みんな英語がしゃべれれる団体だったので、まさかこんな酷いぼられ方をするとは思いませんでしたが、半分はお年寄りで、たいして量も食べてないのに11人で10万以上取られました。こんなことなら日本の高級焼肉屋で食べたほうが全然良いです。まさかハワイでこんな目に遭うとは思いませんでした。ローカルの親戚も二度とここには行かないと行って出てきました。
他のローカルに聞くと、日本人の大人数グループにはちょくちょくそういうことをやるようです。
せっかくの両親を連れて行った旅行で、嫌な思いをしました。
アメリカのステーキやピザに飽きた両親にせめて焼肉でも食べさせてあげようと思ったのに、こんなことなら、韓国料理なんて連れていかずにハンバーガー屋にでも行けばよかったです。
絶対にこんなお店は友達にもお勧めできません。

施設の満足度

1.0

利用した際の同行者:
家族旅行
一人当たり予算:
10,000円以上
利用形態:
ディナー
アクセス:
1.0
アラモアナSCから徒歩圏内です
コストパフォーマンス:
1.0
ぼったくりが酷いです。ありえません。
サービス:
1.0
普通ですが、20%以上のサービスを払う程ではないです。
雰囲気:
1.0
日本人には冷たい感じです
料理・味:
1.0
普通ですが、あの値段ではありえません

クチコミ投稿日:2016/01/19

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 285円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

PAGE TOP