1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 香港
  5. 香港
  6. 香港 観光
  7. 香港ディズニーランド
  8. クチコミ詳細
香港×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
香港ディズニーランド 施設情報・クチコミに戻る

ディズニークオリティ

  • 4.0
  • 旅行時期:2016/01(約8年前)
nanamomoさん

by nanamomoさん(女性)

香港 クチコミ:4件

1月2日に小学生2人連れて、チムサーチャイのホテルから電車で向かいました。
10時OPEN予定で、9時半前に着き、45分くらいに開園しました。
キャラグリはすでにかなり並んでいたのでスルーして、日本にないアトラクションに向かいました。
ビッググリズリーマウンテン、5分待ちくらいで2回連続乗車、ミスティックポイントも待ちなし。
トイストーリーランドのRCレーサー、トイソルジャーパラシュートは20分くらい待ちました。
12時からのライオンキングのため、30分前に並ぶとそこそこいい席で見れました。
たまたまですが、周りは日本人の人が多かったです。
素晴らしいショーで歌声に感動し、涙がでました。
昼食は、スターライナーダイナーで、ハンバーガーやフライドチキンのセット。
ポテトと飲み物が付いて、約2000円/人です。物価高~い(泣)
どんどん人が増えてきて、新しいショー、ミッキーアンドザワンダラスブックに30分前に行くとラインカットで入れず、次のショーに1時間前くらいから並びました。
英語がわからない子供たちも楽しめましたし、やっぱりショーはディズニークオリティで素晴らしかったです。
夕方からまさかの雨で、楽しみにしていた夜のパレードが中止に・・
お城のプロジェクションマッピングと花火は無事に見れました。

やはり、年始は混雑していて、チケット代も少し前に値上がりしたようで大人は8000円超え、食事もお土産も割高で驚愕しましたが、閉園まで一日楽しみました。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
家族旅行
観光の所要時間:
1日
アクセス:
4.0
コストパフォーマンス:
2.0
人混みの少なさ:
4.0
施設の快適度:
3.0

クチコミ投稿日:2016/01/14

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP