1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. ベトナム
  5. ハノイ
  6. ハノイ 交通
  7. エアポート ミニバス
  8. クチコミ詳細
ハノイ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
エアポート ミニバス 施設情報・クチコミに戻る

ノイバイ国際空港からのエアポートミニバス(ベトジェットエア)

  • 3.0
  • 旅行時期:2016/01(約8年前)
でいめくと さん

by でいめくと さん(男性)

ハノイ クチコミ:1件

ノイバイ国際空港からエアポートミニバスを利用しました。
ダナンからの国内線で到着したので、国内線のターミナル1を出てみると、外で待っていたのは、ベトジェットエアのもの。
歩き方に掲載されているのはベトナム航空のものだけですし、ミニバスに乗る前に係員にホテルの場所を伝えたけれど反応が適当だったので、こりゃ理解してないなと思い、ずっとミニバスの中で地図を見ながら、目印になる建物とか、通りの名前を探していました。
途中通りの名前でやっと現在地がわかりましたが、最終的に全員が降ろされたのはハノイ駅の南東側にあるティエンクアン湖の南西角のところ。
すぐタクシーがいたのでホテルまで送ってもらい、事なきを得ました。
ミニバスの料金は40,000VNDでした。
後でサイトを見てみたら、ちゃんと出ていました。
http://www.asiatravelnote.com/2013/06/14/vietjetair_launch_bus_service_to_hanoi.php
サイトによると、逆に空港に向かう時はホテル・ニッコーハノイの向かい側、サーカスのあたりからミニバスが出るようです。

施設の満足度

3.0

利用目的:
空港-市内間の移動

クチコミ投稿日:2016/01/11

いいね!:5

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP