1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. ハワイ
  5. ホノルル
  6. ホノルル グルメ
  7. チャッキーチーズ (デイリンガム店)
  8. クチコミ詳細
ホノルル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
チャッキーチーズ (デイリンガム店) 施設情報・クチコミに戻る

子供たちは大満足でした

  • 4.0
  • 旅行時期:2015/12(約8年前)
TAKEFamilyさん

by TAKEFamilyさん(男性)

ホノルル クチコミ:2件

グアム旅行では比較的行きやすい場所にあるため毎日通い、高得点の商品と交換してきました。「ハワイでもチャッキーに行くよ」と言うと、子供たちは大喜びしていました。
店にはレンタカーで19時をすぎてから到着しましたがデイリンガム店の駐車場は暗くて、あまり人も歩いていませんでした。夜はタクシーやレンタカーで来店するのが無難ではないかと思います。
店舗の中はたくさんの人で賑やかでした。クーポンが現地の雑誌等に掲載されているとの情報もありましたが、我々はチャッキーチーズ(デイリンガム店)のHPから印刷して持参しました。
28.99ドルでラージピザ&1トッピング、4ソフトドリンク、そしてトークンが20枚です。我が家としてはラージピザ1枚で十分な量でしたが、ほかにもナゲットなどのサイドメニューがあります。
トークンは20枚では全然足りないので、20ドルで80枚を追加して合計100枚から始めました。(さらに追加80枚で最終的に180枚です)
1時間ほど遊び、700枚のチケットをゲットしまして、景品と交換してきました。
グアムの店舗と比較すると、コインゲームが少ない印象でした。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
家族旅行
一人当たり予算:
2,000円未満
利用形態:
ディナー
アクセス:
3.0
コストパフォーマンス:
4.0
サービス:
3.5
雰囲気:
4.0
料理・味:
3.5

クチコミ投稿日:2016/01/10

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

このユーザーが利用した周辺のスポット

PAGE TOP