がっかり・・・
- 2.0
- 旅行時期:2016/01(約10年前)
-
-
by よっしーさん(女性)
釜山 クチコミ:73件
お一人様でも大丈夫との情報を得て向かいました。
お店は凡一駅10番出口からすぐ左にある宝石屋さん通りを入ってその道沿いで、分かりやすかったです。
ただ、行く時間が悪かった・・・。
一人だからと二階に通されたら、従業員さんたちがご飯を食べようとしてました。
今回はエビ入りが良かったので「ナク、セ!!ポックン」と二回くらい言って(笑)セウ(エビ)を主張したのに来た鍋にはどこを探してもエビは居ませんでした・・・・・。
そして、あとは放置プレイ・・・。
別の店では店員さんが混ぜて食べごろを教えてくれたのに、そこが親切だっただけでしょうか??
渋々自分で混ぜ混ぜして、なんとなく煮えた頃に食べました。
本当はビールも頼みたかったけど、皆さんお食事の真っ最中だったのでさっさと食べて出ました。
ナッチ!もナクセ!も同じ値段(6500w)だったからいいけど・・・。電車に乗ってわざわざ行ったのに、ちょっと残念なお食事でした。
- 施設の満足度
-
2.0
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 1.0
- 雰囲気:
- 2.0
- 料理・味:
- 2.5
クチコミ投稿日:2016/01/05
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する