今までで一番満足したかも。
- 5.0
- 旅行時期:2015/12(約10年前)
-
-
by チュバさん(女性)
ホノルル クチコミ:2件
シェラトンワイキキのspa khakaraでアンチエイジングフェイシャルを体験しました。
シェラトンのホテル内がとってもステキで優雅な感じ。すでにいい感じです。
そしてまず、受付でJCBカードを提示すると10%割引いてくれます。
ロッカー、トイレ、シャワールーム、サウナなどが付いています。施術は専用の厚手のガウン。シャンプーは確かジョンマスターズ。他にも、アメニティが色々。
開始時間までと、施術後にラウンジで休憩ができ、数種類のお茶、水、グァバジュースなどがフリー、日本語の雑誌もあります。
施術は個室で施術台とお腹を温めながらやってくれるので、冷えません。腕、肩、首まわり、頭もマッサージしてくれ、気持ちがよかったです。
仕上がりは、確かに顔の疲れが取れて、ちょっとしまった感じです。
事前に予約したとき、値段にチップ込みと書かれていて「もし、サービスが気に入ったらもっとチップをはずんでくださいね」的なことが書かれていたので、支払いの時に少しチップを上乗せしたら、「チップ込みですよ」と言われ、恐縮?がられました。
帰りには、20%の割引チケット(無期限)までいただきました(*^^*)
- 施設の満足度
-
5.0
クチコミ投稿日:2015/12/31
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する