黄金の間
- 4.5
- 旅行時期:2015/11(約10年前)
-
-
by つばきさん(非公開)
アウクスブルク クチコミ:9件
黄金の間は確か二人で5ユーロ。学生だともう少し安くなるみたい。
3階になるのですが、階段が長くてけっこうきつかったです。
黄金の間自体はきらびやかで見ごたえありました。チケットを確認する入り口で日本語の紙のガイドを渡してもらえます。
黄金の間自体はよかったけど、小部屋にある姉妹都市との交流ブースはよくわからなかった。
チケット売り場の後ろにあるアウグルブルクで発掘?された石の置物の展示は古都であることを感じさせられてよかったです。(こちらのみなら無料で見られます。)
トイレはチケット売り場のそばにあり、黄金の間のチケットのバーコードをかざせばドアが開くシステムでした。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- 人混みの少なさ:
- 2.5
- 展示内容:
- 4.5
クチコミ投稿日:2015/12/04
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する