毎回利用
- 4.5
- 旅行時期:2015/11(約10年前)
-
-
by 華♪さん(女性)
台北 クチコミ:78件
このお店は日本の方である「林賢」(呉文華)さん経営のお店です。
このお店の並びには似たようなマッサ−ジ屋さんが並んでいるので間違わないようにしてくださいね。
日本人経営のお店ということで、私は訪台のたびに利用させてもらっています。
日本語のわかる方が必ず店頭におられますし、オ−ナ−の林さんもできるだけお店に出るようにされているとのこと。
技術的にバラつきはなく、みなさん一生懸命施術してくださいます。
足湯の段階で衛生に気を使った配慮をしてくださいますし、サ−ビスとして肩も揉んでくださいます。
今回は女性の施術者でしたが、手袋着用でのマッサ−ジでした。見回すと素手で揉んでいる方もおり、理由と事情はわかりませんが、私は素手で揉んでいただきたかったです。
3回行きましたが、トラブルなく利用させてもらっています。
行天宮の近くでアクセスは良いです。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 5.0
- 施術内容:
- 4.0
- 施設の快適度:
- 5.0
クチコミ投稿日:2015/11/27
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する