おいしいローカル料理
- 4.0
- 旅行時期:2015/10(約10年前)
-
-
by kinokonokoさん(男性)
ホノルル クチコミ:26件
ヒルトンハワイアンビレッジから徒歩1分くらいのレストランです。
ローカルの食材にこだわったレストランということで、変わったメニューもたくさんありました。
カフクコーンのフライドライス、マグロの乗ったご飯、エッグベネディクトをオーダーしました。
どれも、とっても美味しかったのですが、エッグベネディクトは今まで食べたものの中で一番美味しかったです。
パンがほのかに甘くて、上に乗った卵が少し塩がきいていて、その組み合わせが絶妙。
また、タロイモの付け合わせを選んだのですが、こちらもサツマイモのようなほんのり甘い味でとっても美味しかったです。
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2015/11/26
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する