購入層は育っているのかな
- 3.0
- 旅行時期:2015/06(約11年前)
-
-
by amaroさん(男性)
ホーチミン クチコミ:17件
ベトナム・ホーチミン観光の買い物では主に市場やスーパーばかりを歩いていました。デパート的な物も見あたらず、と思ったら、観光スポットが続くドンコイ通りにとても高級そうな雰囲気のユニオンスクエアを見つけました。外観は欧州風の白壁の建物で、1階入り口の天井も高く、ずいぶんおしゃれです。中に入ってみると、欧州のブランドのブティックが並んでいました。あらあら、購入層は少なさそうだけど、商売成り立つのかなと余計な心配。地下に降りていくと、これまたブランド系の雑貨屋さん。そして地下3階がレストラン街になってました。高級レストランというより、いずれもファミレス風。イタリアンに日本の焼き肉、韓国料理。せっかくだからと、ベトナムのフォーを中心に出している店に入りましたけどね。何といっても、冷房が効いて涼しい室内。これはホントに生き返るみたい。しっかし、ベトナムにもブランド品を買う層が出てきたのかなあ。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
クチコミ投稿日:2015/11/25
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する