素晴らしい展示品
- 4.0
- 旅行時期:2015/09(約10年前)
-
-
by 精米さん(男性)
カイロ クチコミ:4件
街の中心にあるのでアクセスはとても便利です。大渋滞の車を避けながら博物館を目指してください。
展示品は壮大なものから小さく繊細なものまで様々、倉庫のように雑多に置かれているものもあるので見逃さないようにしてください。
展示品の数が膨大なので日本語をしゃべれるガイドを雇って回るのも大いにアリだと思いました。ツタンカーメンとミイラ室(別途料金)は必見です。
博物館の周りに”博物館は今は入れないからいい店を紹介してやる”といって来る連中がいますが無視してガンガン行ってください。普通に入口のセキュリティの所で警察や軍の人とまぎれているのですが勇気をもって無視してください。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 3.5
- 展示内容:
- 4.5
クチコミ投稿日:2015/11/24
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する