わざわざ行く価値がある
- 5.0
- 旅行時期:2015/10(約10年前)
-
-
by cake19さん(女性)
ホノルル クチコミ:27件
子供(6歳、5歳、3歳)と一緒に行きました。
去年はレンタカーで訪れたのですが、今回はレンタカーが取れなかったので、
送迎付きのツアーで。
8時くらいに現地着だったので、ついたときにはまだ人も少なく、海も綺麗でした。
人が多くなってきてからは、水が濁ってきた感じがします。
ただ、10月の朝早くだったということもあって、水温が冷たかったです。
あまりに冷たかったので、子供達は海に入るのを嫌がり、結局砂浜で砂遊び。。。
せっかく綺麗な海なのに~!と思いつつ、大人が交代で海に入りました。
さすが、ハナウマ湾、たくさんの魚を見ることができました。
去年は、シュノーケリングセットをレンタルしたのですが、
10ドルくらいするので、2回くらい使えば元が取れるかなと思い日本で安いものを買って持参しました。
子供がもう少し大きくなれば、一緒にシュノーケリングを楽しめるかと思います。
- 施設の満足度
-
5.0
クチコミ投稿日:2015/11/15
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する