1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 中国
  5. 広東省
  6. 深セン
  7. 深セン グルメ
  8. Latina 拉蒂娜
  9. クチコミ詳細
深セン×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A
Latina 拉蒂娜 施設情報・クチコミに戻る

お肉が食べたくなったら・・

  • 4.5
  • 旅行時期:2015/07(約11年前)
ミセスKさん

by ミセスKさん(女性)

深セン クチコミ:126件

海上世界にあります。シュラスコのお店と聞いてついていきました。
平日の早めのランチに行ったので、お店はすいていました。
広くてきれいな店内は、入るとすぐにバイキングのコーナーがあります。サラダの種類も多く、野菜をたくさん食べられるのでありがたいです。反対側には揚げ物やピザなどもあります。デザートも充実していてプリンは特に美味!ただ、デザートコーナーは特に保冷とか考えていないようで、時間がたつとちょっと見た目が悲しくなるケーキもあります。うっかりここでお腹一杯になってしまいますが、本番はここから・・
お肉です!焼きたてのお肉が次々長い串というよりナイフに刺されたまま運ばれてきます。ほしいものを欲しいだけ切り分けてくれます。牛肉は色々な部位を持ってきてくれるのでつい食べ過ぎてしまいます。肉以外にもソーセージやエビ、ベーコン巻きなどもあります。パイナップル好きな私にとっては丸焼きのパイナップルが珍しくて嬉しかったけれど、2度目に行ったときは出てこなくて残念でした。店員さんはほとんど外人さんのようでしたが、私は英語もダメなのでリクエストもできず諦めました。
でも、中国で野菜やお肉がお腹一杯食べられる満足度の高いお店です。

施設の満足度

4.5

利用した際の同行者:
友人
利用形態:
ランチ
料理・味:
4.5

クチコミ投稿日:2015/11/14

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

中国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
中国最安 273円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

PAGE TOP