湯包(肉汁入り肉饅)だけは食べる価値ありです!
- 4.5
- 旅行時期:2015/11(約10年前)
-
-
by hoyoyoさん(非公開)
高雄 クチコミ:40件
一緒に行った社長さんのホテルには朝食付いてましたが、私のところはなかったんで、歩いて行ける距離やったんで行きました。
朝7時前やったけど、行列しとりました。隣の店も行列してましたが、列の長さではこちらが圧勝!行列言うても、回転早いので待って10分くらい、外帯r(テイクアウト)する地元のお客さんがほとんどなので、席もすぐ見つかりました。
他のクチコミにもありますしたが、左の列が湯包のみ、右の列は湯包以外の焼餅とか奥の方まで続くいろんなもんを注文できる列でした。
飲み物は豆乳(冷熱の2種類 x 甘い/砂糖少なめ/砂糖抜きの3種類=計6種類)以外にもアイスティーなんかもありました。玉子焼き料理がいくつかありました。
台湾式朝食が恥ずかしながら、今回初だったこともあり、いろいろ頼みすぎましたが、それでも全部で78元(300円くらい)。
やはり、湯包(肉汁入り肉饅)は皆さんのクチコミの通りで、2個は食べなあかんと思います。他は頼まんでもよかったかな?
ホテルから歩ける距離で、朝食付いてないんやけど言う方には自信を持ってオススメします。
わざわざ遠征してまでは???ですが。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 500円未満
- 利用形態:
- 朝食
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- どれもこれも安い!
- サービス:
- 4.0
- 日本語片言のオバちゃんが注文ガイドしてくれます。
- 雰囲気:
- 4.5
- 台湾式朝食の独特な雰囲気が楽しめます。
- 料理・味:
- 4.5
- 湯包の評価です。
クチコミ投稿日:2015/11/08
いいね!:4票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する